ラジ家

ラジコンのことのみを書くブログです

朝ラジ 藤岡サーキット

昨夜雨が降ってたので微妙だな、と思いつつ藤岡サーキットへ。いつもより少し遅めの8時に着いたら、路面はほとんど乾いていましたが、2箇所ほど水溜りがありました。

水溜りを避けて走れる感じだったので走行スタート。途中日が出て気温もぐんぐん上がって、奥のコーナーの水溜り以外は完全ドライになりました。調子に乗ってドボンだけは避けたかったので、水溜り付近は超スロー走行してました。

今日も貸切で1時間40分ほどたっぷり走って走行終了。明日はTT-02で高橋サーキットに行こうかな。

1人で走ってるラジコンの写真を撮るのは難しいです。この写真も左手にプロポ、右手にスマホを持って頑張って撮ったのですが、止まってるみたいです。。。