ラジ家

ラジコンのことのみを書くブログです

GoPro号

昨日、藤岡 御船サーキットで走行動画を撮ってもらいました。

撮ってもらったというか、正しくは追走から逃げ続ける私のTA08が映り込んでるだけなんですけどね。
どこかにアップロードされるのかわかりませんが、動画をもらえたら、またここにも載せたいと思います。

さて、
自分でも動画を撮ってみたくなったのだけど、持ってるのはGoProなので、操縦しながら撮るとたぶんラジコンが小さーくしか映らないと思うんですよね。

ということで、車載にチャレンジしてみます。ちょうどJolt productsのアッパーデッキの上に置けそうです。

屋根の上に置いたほうが遮るものがないのでキレイに撮れますが、固定が面倒なのと、横転したときにGoProがボロボロになりそうなので、とりあえず車内にしときます。

そして、なんとなくGoPro号になりました。