ラジ家

ラジコンのことのみを書くブログです

ゴールデンウィークのラジコン活動

5月2日、5日、6日と3回 いつもの藤岡サーキットに行ってきました。
6日は朝から雨の予報でしたが、降り始めが後ろにズレたのでラジコン仲間と2人で早朝から走りました。さすがに朝7時には誰も居ないと思っていましたが、10時ごろまで他に誰も来ないという珍しい状況で、貸し切りでたっぷり走れました。


昨年のゴールデンウィークにこのAMG GTのボディーを塗ったので、TA08はちょうど1年ですね。クラッシュしたらシャーシが割れるとかいう噂もありましたが、車に優しい藤岡サーキットのおかげで大きなトラブルもなく、無事1年間走れました。TA08のおかげで運転もうまくなった?と思います。TA08の1年間は今度また詳しくレポートしようと思います。


ちなみに5月3日、4日はキャンプに行ってました。
当然キャンプにはラジコンです。みんなで持って行って流行らせましょう。