ラジ家

ラジコンのことのみを書くブログです

ボディ製作中

ヨコモ BD10用のボディを製作していますが、不思議なことにホイールベースが合いません
🤔

フロントはこんな感じで、ど真ん中に合わせました。黒い丸い線はボディのカットラインです。


フロントで位置決めしたら、リアはこんな感じになりました。ずいぶん前よりなホイールアーチです。コレ、絶対に後ろ側を巻き込むと思うんですよね。


ということで、リアタイヤの位置に合わせてカッターで切ったのが白い線ですが、黒い線とは結構ズレてますね。↓

🤔

よく見ればカットラインと違うところで切っているのがわかりますが、色を塗ったらそんなに気にならないだろうと思って進めます。走らせてたら細かいことは全然わかりませんし。