ラジ家

ラジコンのことのみを書くブログです

ゴールデンウィークのラジ活 2周年

2024年のゴールデンウィークは曜日の並びがあまり良くなくて、
3日休み+3日仕事+4日休みでした。暦通りですね。
前半は、4/28
後半は、5/4、5/6 の3回走りに行きました。
(実は5/5も行ったのですが、4台持って行ったのにボディーを全部忘れたので、走れずに帰ってきました。往復に1時間ちょっとで、サーキットの滞在時間5分です。悔しいので予定を変更して翌日の5/6に再度行ってきました。)

2022年のゴールデンウィークから本格的?にサーキット走行をはじめたので、2周年ですね~。仲間も増えてラジコンライフを楽しんでいます!!