ラジ家

ラジコンのことのみを書くブログです

ファントムのタイヤ

京商純正ではないタイヤで走ってるわけですが、なんか難しいです。
何をしても破綻することのない純正とガラッと変わってすごくピーキーです。
たぶん前後のタイヤサイズが同じなのが良くないと思うので、明日フロントタイヤを少し削ってみようと思います。

さて。
減り具合と車高ですが、バッテリー3パック走って、リアタイヤの直径は53mm=純正タイヤと同じ直径です。
今後の減り具合が同じだったら、純正より3パック多く走れるだけってことですね🤔
まぁ、3パックと言っても20分×3だから結構走ってるんですけどね。

もっとデカいF103用のフロントタイヤをファントムのリアに使うか?(幅が足りないけど)🤔🤔

やっぱでも純正のあのバランスが素晴らしいから次からは純正にするか🤔🤔🤔