ラジ家

ラジコンのことのみを書くブログです

ESC燃える

藤岡サーキットで走っていたら急にストップ。ESCが原因っぽいとは思ったもののよくわからなくて、可能性があるとしたら‥‥ということでリポカットの電圧を調整したりしましたが、治りませんでした。
しばらく置いておいたら、反省して心を入れ替えてくれる?と思い、時間を置いて再度電源を入れたら茶色っぽい煙がモクモクと‥‥
終了しました。ブラシモーターからブラシレスに変えて3回ほど走ったところですが、またブラシモーターに戻します。
約2年半、MF-01X → TT-02 → TRG FP2 と渡り歩いてサーキットでよく頑張ってくれました。ありがとう。