ラジ家

ラジコンのことのみを書くブログです

TRG FP2モーター交換

せっかくの3連休ですが雨でラジコンを走らせられないので、のんびり家でラジコンいじりをしてます。
540SHモーターで走っていたTRG FP2ですが、思うところあってブラシレスに交換しました。と言っても新しく買うのはもったいないので、TT-02とメカ載せ替えです。

FP2はブラシレス17.5ターンへ。

Before

After

モーターのコードを新しくしましたが、アンプの外側からモーターの外側に行く本来ならば一番長いはずのコードを間違えて短く切ってしまいました‥‥なぜ一番内々だと勘違いしたのか‥‥
若干短いですがなんとかなったので、このままにしておきます。