ラジ家

ラジコンのことのみを書くブログです

奇跡

2日前の海の日に藤岡サーキットに行ったのですが、その時に部品を無くしました。

仮止めだけで軽くネジを締めておいたのを忘れて走り出し、途中でなんかおかしい‥‥と思って車を止めた時には既に部品がなくなっていました。ギアボックス(モーターマウント)が外れかかってブラブラになるという大破一歩手前の状態でした。

そして今日、平日で空いているのでコースを歩いて見て回り、発見しました!!

藤岡サーキットはまぁまぁ大きいのと、周りが芝生なので部品を落としたら絶望なのですが、根性で探し回って見つけました。諦めずにやってみるものですね。

見つけた部品はコチラ↓↓↓(普通は落とさない部品です)