ラジ家

ラジコンのことのみを書くブログです

ラジコンに必要なもの

だんだん暖かく(暑く?)なってきて虫が増えてきました。よく行く藤岡サーキットも高橋サーキットも河川敷なので結構虫が多いです。

今日は顔の周りに虫が来てついプロポから手を離して手で追い払ってしまい、2度ほどコースアウトしました。

気にしてはいけません。ラジコンに必要なものは、目の前に小さい虫が来ても、首筋に蚊が止まっても、頬に蝿がたかろうとも一切動じない強い心です。

タミヤの虫除けスプレーとかあったら売れると思います。(うそ)

そろそろ日焼け対策もしないといけないので、日焼け止めと虫除けスプレーを買いに行くかな。

 

写真はコースアウトして汚れたボディーを洗って干しておいたら舐めてた猫です。