ラジ家

ラジコンのことのみを書くブログです

ツーリングカーのタイヤに悩む

いいタイヤを探していろいろ試していますが、私には正解がわかりません。
いちばん初めにTT-02で走り始めたころは、確かタミヤセミスリックだったと思います(ナロー26mm)


次はミディアムナローレーシングスリックでした。


その後、KAWADA(カワダKM)、SOREX、RUSH、KYOSHO(京商KCスリック) を試したのですが、感触が良かったのがKAWADAとKYOSHOです。SOREXとRUSHは、1回目はいいけどその後すぐにズルズルになる感じで、練習には不向き(財布に厳しい)と思いました。(←個人かつ素人の感想です)
KAWADAはバッテリー30パックぐらい走っても全く問題ありませんでした。
KYOSHOはまだ6パックぐらいですが、かなりいい感じです。さらに周回を重ねてもタレません。
次に買うのはKAWADAかKYOSHOか??
もはやナロー26mm時代の記憶がありません・・・・