ラジ家

ラジコンのことのみを書くブログです

1年半での変化

ラジコンでサーキットを走り始めて1年半ぐらいです。
そして、本格的に?走り始めたのは1年前ぐらいです。

誰もいない時間を狙って夜明けと共に走り出し、他の人が来る前に帰る、、、を続けてきました。

ですが、
みんなと一緒に走っても怖くなくなってきました。まだまだ速くはありませが、みんなとの速度差も縮まってきたし、他の車の動きも見れる余裕が出てきたからだと思います。


今日は、まずTRG FP2、次に京商ファントムを走らせましたが、
なんと
一度もコースアウトすることなく、一度も操縦台を降りずに済みました。1年前にこんな日が来るとは思っていたでしょうか。大げさかもしれませんが、ちょっと感慨深いものがあります。

こんな感じで今後ものんびりラジコンを楽しんでいこうと思います。

※写真は去年の5月に撮ったものです