ラジ家

ラジコンのことのみを書くブログです

カラーリングを考える

広坂正美さんだったらグリーンオレンジ

パイセンだったらブルーピンク

のように有名なカラーリングがあります。ツーリングカーでもバギーでも決まったカラーリングでカッコイイです。

サーキットにいくと、持ってきてる何台かを自分のカラーリングで揃えてる人がいて、カッコイイなぁと思います。

 

私は特に競技に出ているわけではないのですが、そろそろ自分の色を決めてもいいなぁ、と思いました。

問題は何色にするか?ですが、迷った結果、母校のカラーリングがいいかなと思いました。パープルゴールドです。とりあえず塗り絵で試してみましたが、いまいちイメージが掴めません。。。