ラジ家

ラジコンのことのみを書くブログです

MARTINI Racing かホワイトバージョンか

f:id:Shiny_Seattle:20210530235006j:image

仕事が忙しいのと、ラリー化するための部品が揃っていなくて進んでいないTT-02ですが、ふとステッカーを見ると、↓コレも入っていました。てっきり箱絵のとおりMARTINIカラーになるもんだと思っていましたが、ホワイトバージョンにもできることがわかりました。というか、ステッカーは共通なんですかね?

f:id:Shiny_Seattle:20210530235021j:image

つまり、これとこれ↓ 両方いけちゃいます。これは悩みます。MARTINIでも白で塗ろうと思っていたので、とりあえず塗装してからまたじっくり考えようと思います。いつものとおり、塗装に着手するまでに相当時間がかかるかもしれませんが。

f:id:Shiny_Seattle:20210531000612j:plainf:id:Shiny_Seattle:20210531000631j:plain

画像)https://www.tamiya.com/