ラジ家

ラジコンのことのみを書くブログです

タミヤ MF-01X Alpine A110

2020年、3度目の大学院卒業を記念して買いました。単身赴任で住んでいる会社の寮はものすごい駐車場が広くて、これラジコンし放題じゃん、と思っていたものの、大学院を卒業するまでは我慢していました。

寮の駐車場の舗装は凸凹が多いし、小石もたくさん落ちているので、ラリー系の車がいいかな、でも将来ツーリングカーをやりたいからそれに繋がる車がいいな、ということで調べてMF-01Xにしました。

元はビートルラリーですが、車高はローにしていてアルピーヌのボディーを載せています。Gulf racing カラーにしましたが、水色がちょっと濃かったです。買い直そうかと思いましたが、塗装の大変さを思うとしばらくこのままで行きます。
f:id:Shiny_Seattle:20210208215756j:image