ラジ家

ラジコンのことのみを書くブログです

ドライバー人形2

ワーゲンオフローダーに2人乗せてみました。ラリーのコドライバーということで。

f:id:Shiny_Seattle:20210315220422j:image

もともとこれ(銀ヘル白シャツの方)はMF-01X用にしようと思って作ったのですが、狭くて乗せられませんでした。

f:id:Shiny_Seattle:20210315220612j:image

かと言って、ハイラックスに乗せると、これまたなんか雰囲気が合いません。

銀ヘル白シャツはそのうち何かに乗せるとして、ハイラックスのドライバーはこっち↓にしましょうかね。

f:id:Shiny_Seattle:20210315221114j:image

またしても苦手なドライバーの塗装になってしまいますが、仕方ありません。ドライバー人形だけでも完成品だとすごくいいんですけどね....