ラジ家

ラジコンのことのみを書くブログです

ボディ塗装 続き

オレンジを塗りました。

だいたいok! なんだけど、凹凸があるところでマスキングが浮いてちょっと滲んでしまったので、これから修正します。



(追記)

修正しました。

途中でオレンジのスプレーが尽きて、一部薄いです‥‥余りモノで済まそうとしたら意外と少なかったんですね。でも買い足したら確実にたくさん余るのでこのまま行きます。

確か、Alpine A110 を塗ったときのオレンジのスプレーの余りでJagermeister Porsche を塗ったら微妙に足リませんでした。仕方ないので1本買い足ししたら大幅に余りました。その余りでBrutale を塗りましたが、まだ余ったので今回のGulf カラーに使いました。
また買い足したらオレンジ色スプレーの無限ループに陥るのでここで終了です。

透け防止のためにオレンジの裏にシルバーでも吹いとくか?そのまま次の水色を塗っても大丈夫か🤔