ラジ家

ラジコンのことのみを書くブログです

ほぼ完成

概ね完成しました。一回やってみたかったイェーガーマイスターポルシェです。Gulf, Jagermeister, Rothmans, Martini あたりは非常にオッサンの心をくすぐるカラーリングじゃないでしょうかね。

まずは脱皮
f:id:Shiny_Seattle:20220410022307j:plain


ヘッドライトはボディについてるキラキラのリフレクターを使ったほうがカッコいいのですが、今回は軽量化のため使っていません。ヘッドライト模様のステッカーを貼るなら、塗装前にマスキングして透明のまま残しておく必要なかったのでは?とも思いますが、透明にしておけばステッカーが剥がれてもなんとかなるし、もしかしてLEDを仕込みたくなったときにも対応できます。
f:id:Shiny_Seattle:20220410023110j:plain


そして概ね完成しました。GT3カップカーのボディにはステッカーがついていましたが、それをほとんど使わず、NST-TTイェーガーマイスターのステッカーセットからロゴと鹿だけ使ったので、大量にステッカーが余りました。貧乏性で、いつか使うかもしれないから残しておこう、思ってしまうのですが、使うことはないでしょうから捨ててしまおうと思います。
f:id:Shiny_Seattle:20220410085537j:plain