ラジ家

ラジコンのことのみを書くブログです

TRG FP2 完成

昼に初走行!と書いたので時間が前後しますが、TRG FP2が完成しました。
シャーシは一晩で組めてしまうものの、いつもの癖でボディ塗装にすごい時間がかかりました。実際に作業してるのは、塗り分けによって1〜3日ですが、マスキングに着手するまでに平均3ヶ月はかかります。着手するまでの間は何もしてません。
ウイスキーの山崎のCMで「何も足さない何も引かない」と言ってましたが、まぁ似たようなものです。

1.キャメルイエローで塗って、2.保護フィルムを剥がして、3.マスキングが甘いのを確認して反省したらほぼ完成です。
BLOCKHEAD MOTORS のステッカーを貼って、あとは走らせるだけです。