ラジ家

ラジコンのことのみを書くブログです

F103GTほしい

ダイレクトドライブのラジコンを運転してみたいとずっと思っています。

ダイレクトドライブといえばだいたいF1なんですが、F1は実感が湧きません。実物のポルシェとかAMGが欲しいけど買えないからラジコンで夢を叶えているところがあるんですが、F1はそもそも欲しいと思っていないんですよね。

実際に手にすることが出来ないF1だからこそラジコンのF1を所有する、という考え方もありますが、一生絶対に買えないF1よりも、もしかしたら買えるかもしれないポルシェやAMGに夢を感じます。

ということで、ダイレクトドライブに興味があるけどF1は実感が湧かない、という私のためにあるようなシャーシがF103GTです。たぶん我慢できなくて買います....


f:id:Shiny_Seattle:20210310220106j:image

画像: https://www.tamiya.com/japan/products/58367/index.html