ラジ家

ラジコンのことのみを書くブログです

ワーゲンオフローダーのボディ

説明書通りではなくて好きな色の黄緑に塗って、塗り分けも自分なりに考えました。塗装は苦手ですが、なんとか納得できるぐらいのクオリティーに仕上がったと思います。

ある日、娘が操縦していたときに、車の下を通れると思う!と言い出して、無理だからやめて、と止めてるのに強行突破されました。当然通れなくて、車の下に引っかかって抜けなくなるし屋根は傷だらけになりましたが、子供がやったことだし、一緒にラジコンで遊んでくれてるのに怒るわけにもいかないので、仕方ないと思うようにしました。でも実はオッサンなりにショックを受けています。


f:id:Shiny_Seattle:20210308212706j:image