ラジ家

ラジコンのことのみを書くブログです

ミニッツバギー のダンパー

ミニッツバギーの赤いダンパーがなんか違うなー、と思っていたんですよね。
f:id:Shiny_Seattle:20220403215215j:plain
でも競技に出るわけでもないのに、高いアルミダンパーを買うのもどうかなー、と思っていました。
そこで、ハッ!😗染めたらいいんだ!と気づいて染めました。例のSDNです。
f:id:Shiny_Seattle:20220403220504j:plain
f:id:Shiny_Seattle:20220403215305j:plain
きれいに染まりました。
黒→赤は無理と思いますが、赤→黒なんて余裕です♪
もしかすると、赤から黒にしたいだけの理由で変えたMF-01Xの部品なんかも染めたら良かったのでは?と思いました。赤いダンパーが好きではなかったNeXXtも染めたら解決したかもしれません。超今更ですが。
f:id:Shiny_Seattle:20220403220729j:plain
これ面白いです。いろんなものを染めたくなります。次はアレだな😏