ラジ家

ラジコンのことのみを書くブログです

TRG FP2 購入

連休なので新しいラジコンを買いましたー。正月休みにTA08を買って、ゴールデンウィークにTRG FP2を買うってことで、控えめなペースです。🤔

TA08を買った時に、買い替えはあったとしても増車はしない、と約束しましたが欲しいものは仕方ないですね♪

思い起こせば以前もダイレクトドライブの車が欲しいとか書いてました。ダイレクトドライブもやってみたいし、ロイスのボディも好きだし、これらを組み合わせたキットを避ける理由が見当たりません。タイヤ・ホイール無し、サスも無しのキットはすごくコンパクトで箱の小ささにびっくりしました。