ラジ家

ラジコンのことのみを書くブログです

2日連続ラジコン専門店をハシゴ

連休はもちろんラジコンをしてるわけですが、昨日はラジコン〇〇からの〇〇モデル、今日もラジコン〇〇からの〇〇モデル、ということで同じ行動をしました。違いは、昨日はバイク、今日は車で行ったことぐらいです。

買い物に行く前に買い忘れがないように入念に調べていくんですが、高確率でなんか忘れます。あるいは、調べて行ったのに、帰ってきて付けようと思ったら合わなくて使えないとか。

そして今回みたいに何回も買い物に行く羽目になるわけです。ラジコンショップであれこれ考えながら買い物をするのも好きだからいいんですけどね。

写真は買ったものいろいろですが、サーボと受信機が高いです。2日間で3万円も使ってしまった‥‥

そういえば、〇〇天国にいた男女の若者3人組に、すぐ後に〇〇モデルでも会いました。一瞬目が合いましたが、たぶんあっちは気づいてないでしょうね。