ラジ家

ラジコンのことのみを書くブログです

TA08 組立て中

ちょっとずつ組み立てています。前と後ろがわからなくなったり、部品の裏と表がわからなくなったりしてるので、そのうちどこかで間違えてしまいそうです。

説明書をよく読んだら「フロントだけシムを追加」と書いてあったりして、あとでハッとします。続きはゴールデンウィークにやるので、再開する前に説明書をもう一回シッカリ読んで、大事なところは蛍光ペンで塗っておくぐらいの心構えでやりたいと思います。(実際には勘で組立てそうですが)


写真はデフのOリングです。デフオイルが漏れがちと聞いたので、京商のコッチを使いました。キット付属の青いヤツはぷにぷにしていますが、京商のものはしっかりしています。

f:id:Shiny_Seattle:20220417171307j:plain