ラジ家

ラジコンのことのみを書くブログです

絶対見えないミラーを交換

ビートルラリーのミラーは、けっこうオシャレな感じのものでしたが、華奢なので横転したら絶対折れるだろな、と思っていました。横転禁止、横転禁止、横転禁止.....と心に強く言い聞かせて走らせていたものの、横転はちょっと油断した隙にやってきます。アッーーー!と思ったらもう遅いです。
案の定折れてしまったので、家にあった適当なものを付けていたのですが、これ絶対運転席から見えないよな、と思う感じのものでした。
そんなとき、汎用のミラーが売っているのを見つけたので買ってきました。
今日の感想:やっぱりブロックヘッドモータースのビートルはかっこいい

キット付属のミラーがこちら↓
f:id:Shiny_Seattle:20220416195832j:plain

絶対見えないミラーがこちら↓
f:id:Shiny_Seattle:20220416195923j:plain
f:id:Shiny_Seattle:20220416195941j:plain

そして、今回買ったミラーがこちら↓
f:id:Shiny_Seattle:20220416200034j:plain

良くなりました↓ ABCホビー製です。
f:id:Shiny_Seattle:20220416200100j:plain

4セットも入っていたので、ワーゲンオフローダーのミラーも変えておきました
f:id:Shiny_Seattle:20220416200236j:plain