ラジ家

ラジコンのことのみを書くブログです

藤岡サーキット

f:id:Shiny_Seattle:20220319130632j:plain

明け方まで雨でしたが、昼頃には乾いているだろうということで、藤岡サーキットに来ました。

走らせたあと、速いエンジンカーのグループがいたので見学してました。すごいですね。よくあんなの操縦できるな‥‥って感じです。

今のところエンジンのラジコンは欲しくないですが、見ていると欲しくなりそうでこわいです。


(追記)

エンジンカーをやってる人とちょっと話しました。すごくいい人でエンジンカーのことを少し教えてもらいました。みんなどの車種を使っているか聞けばよかったです。