ラジ家

ラジコンのことのみを書くブログです

ちょいラジ

ワクチン3回目の接種で熱を出していたので、今週末は控えめなラジコン活動でした。

昼からいつもの秘密広場でハングオンレーサーを走らせてきましたが、いい感じです。なんか今日は前よりグリップがいいような感じがして、かなり攻めることができました。小枝とか小石を踏んだりしない限りコケることもなくなって楽しいです。

オーバースピードでは絶対に曲がれないので、曲がるかなり手前から意識する必要があって気を遣いますが、これってツーリングカーの操縦にも役に立つのでは?と思ったりしています。

f:id:Shiny_Seattle:20220306201423j:plain