ラジ家

ラジコンのことのみを書くブログです

TT-02 ハイスピードギア その2

今日は祝日なので昼まで寝て、ハングオンレーサーを走らせて、そのあと部品を買いに行ってきました。
ハングオンレーサーは快調そのものです。どこまで倒したらコケるか?が、感覚的にわかるようになってきたので、コケる前に車体を起こしたりアクセルを入れたりと、自由自在に操れています。慣れてくると悪いクセでもう少し速くしたい、と思ってしまいますが、結局はコーナリングスピードが全てで、直線を速く走っても仕方ないのでノーマルのままでいきます。

さて、部品が足りなくてハイスピードギアが組めなかったTT-02ですが、部品を買ってきて復活しました。OP-1500の青い部品だけ使います。試しに土曜日の朝にでもサーキットに行きますかね。
f:id:Shiny_Seattle:20220223202526j:plain
f:id:Shiny_Seattle:20220223202543j:plain