ラジ家

ラジコンのことのみを書くブログです

ポルシェ完成と思いきや

完成したと書きましたが、ドライバーを塗装していないことに気付きました。

塗っていないというか、数年前にやってみたけどうまくいかなくて適当に塗装を剥いで放置した、という方が正しいです。このすごく小さいドライバーをうまく塗るなんて至難の業ですが、みんなどうやっているんでしょうか?今のところ小筆で気合を入れて描く、ぐらいしか思いつきませんが、絶対うまく行きません。


f:id:Shiny_Seattle:20210305123644j:image

 

(追記)

うまい人の技を調べてみましたが、うますぎて真似できないので参考になりませんでした。