ラジ家

ラジコンのことのみを書くブログです

ランチア ストラトス

ランチア ストラトス のラジコンがあれば買います。

Lancia Stratos といえばAlitaliaカラーのこれです。


f:id:Shiny_Seattle:20210220233216j:image

 

調べてみたらMartini(マティーニ?マルティーニ?)カラーのランチアはあるんですね。欲しくなってきました。XV-01も面白そうです。


f:id:Shiny_Seattle:20210220233356j:imagef:id:Shiny_Seattle:20210220233408j:image
アリタリアランチア ストラトスが欲しいと思った結果、マルティーニのランチア デルタを買ってしまったら意味不明なので我慢しますが、マルティーニも好きなんですよね。ALPINE A110を塗るときにマルティーニも候補に上がりましたが、絶対に塗り分けができないのでGulf racing にしたという経緯があります。

ここで。いや待てよ?Martini PORSCHE も買ったほうがいいのでは?と思い始めました。この↓ポルシェみたいなラジコンないでしょうか。


f:id:Shiny_Seattle:20210221001651j:image