ラジ家

ラジコンのことのみを書くブログです

HUBSAN X4 DESIRE H502E

2018年、小さくて家でも遊べるラジコンが欲しいな、思った私はラジコンヘリに目をつけます。これ難しそう(=面白そう!!!)と思い、息子と一緒に買いに行ったら、絶対カメラ付きドローンの方が良いって!と説得されます。そう?ヘリコプターがよかったんだけど、一緒に遊んでくれるならこれにするか、ということでドローンを購入しました。

 

家で遊んでみたら息子は華麗に離着陸させてました。でも遊んでるうちに暴走して壁に当てたり、ポスター破ったり、となるのは仕方なく、家の中でドローン禁止令が出てしまいました。

なので、家の前の公園で遊びましたが、人がいたら危ないし、、、とか考えて、誰もいない深夜早朝に遊んでました。明日はドローンするから6時起きだよ!とか。

 

息子が公園の木に引っ掛けて、取るのに難儀したのもいい思い出です。
f:id:Shiny_Seattle:20210207205955j:image