ラジ家

ラジコンのことのみを書くブログです

タミヤ ワーゲンオフローダー

f:id:Shiny_Seattle:20210123205312j:plain

2010年、昔から好きだったワーゲンオフローダーが再販されたと知り、思わず買ってしまいました。ランチボックスのメカ類が使えるから本体だけ買えばよくて安上がりだねとか、古い車をのんびり走らせるのもいいよね、と考えていましたが、走らせてみるといろいろ不満があり、結局改造してしまいました。

 

ワーゲンオフローダーの中身はコチラ

ワーゲンオフローダーのダンパーはコチラ またはコチラ

ワーゲンオフローダーのモーター固定はコチラ

ワーゲンオフローダーのサーボ固定はコチラ

ワーゲンオフローダーのバッテリー固定はコチラ