ラジ家

ラジコンのことのみを書くブログです

タミヤ ランチボックス

f:id:Shiny_Seattle:20210122232140j:plain

小学6年生のとき、ラジコンマガジンを読んでいて姿に一目ぼれしました。欲しくて欲しくて仕方なくて、毎日寝る前に通販のページを見ていました。速さを追い求めるのもいいけど、楽しく遊べるのもいいな、と思ったのでしょう。

中学生になってラジコンをすることが減ってしまいましたが、ランチボックスはたまに走らせていました。

ブーメランとターボオプティマは2004年に手放しましたが、ランチボックスだけはずっと持っていました。約20年の休止期間を経てランチボックスを復活させようとしましたが、いろんなところが壊れていて再起不能だったので、諦めてワーゲンオフローダーの購入に踏み切りました。

ランチボックスは今でも買えるし安いので、また買うかもしれません。